良い悪霊


人生は、良いことがあるとその反対のことが起こる。もちろん、いつまでも、悪いことが続いたりもしない。日々の些細な物事も、良いことと悪いことは背中合わせ。・・なーんちゃって、大層でした
さて、ナニが言いたいかと云うと、この間、ダウンロードの際に【悪霊】みたいなのがついてきて、最悪でした。サポートさんに徐霊してもらいましたが、かなり疲れました。でも、その時に、強力な【迷惑ブロック】もしてもらえたのです。有料ですけど、悪霊に憑依されること思えば楽勝もんです

そしたら、素晴らしいことに、あのたくさんのジャンクが来なくなって、こんな表示が出るようになりました。あの、悪霊のおかげです。素晴らしい、良い悪霊?でした。

▲ページTOPへ