fc2ブログ
赤いクーペ


先月末から、タイヘンっに用事が多く、です。9月は、22日に初めてフルタイム(9時から17時まで)店にいましたが、殆んど閉めているか、開けた状態で不在かです。そのうちにいつか、お店にべったりの日もあるかと頑張っています
 

その中で、なんと、ステンドグラスの仕事も一つ仕上げました。赤ちゃんが生まれた4日には、まだ、デッサンのしなおし状態でした。みんなに言われます。いつするのって。自分でもいつしているのかわかりません。ぐったり疲れてしまってるか、大好きなTSUTAYAでサスペンス借りてきて見倒しながら、ちょっとステンドグラスをして、またサスペンスを子守唄に寝てしまいます。この繰り返し。朝から晩まで家事に追われ、今は(当分)孫ちゃんのスクールバスの送り迎えがあります。お迎えは、バスがビックリするほど早いときがあって、楽勝!とかって待ってたら、孫ちゃんは独りで歩いて帰ってたりします。

まあ、何はともあれ、素敵な作品が出来ました。Leeのようなステンドグラスは世界でも珍しいそうなので、やっぱりLeeがしたのでーす。まだ、どっぷりストレスに浸かっていますし、仕上げがありますが、作品を起こした今が一番テンションが上がります。
ちなみに、赤い車は、クライアントの希望ですが、スタイルはLeeの好みでBMW503クーペです。

▲ページTOPへ