FC2ブログ
シュトレンを食べながら


このところのときたら、ナニコレ状態で、メールにお返事をしようにも一日に5文字です、信号で止まった時とかに。さっきはタイヤ交換してもらいましたので、15分ほどの間にメールが出来ました。

ついでにオイルとオイルエレメントも点検してもらったら、チョットチョット・・と呼ばれました。なんと、エンジンルームに、訳のわからんカバーみたいなものが入っていて、これは、どー考えてもあのオッサン(他の店)だわ。もうすぐ、お・奥さまのお車のお車検がぁ・・って電話してくるオッサンだわ。春か夏かに、なんだったかで、Lifeを預けたんだったかな。余計なことしてアホかも。要るものなのか訊いたら、全然要らないものでわけわかりません、だって。それで思い出したけど、パパの軽トラの車検の時は、結構大きな、シャフトなんかのカバーを忘れてて、お金払った時に言うから、パパが、アホちゃうかと笑ってました。やっぱりアホだわとかなんとか・・。こっちもし過ぎてアホにならないようにしましょう。

娘が、美味しいって評判のシュトレンを買ってきてくれました。大勢並んでいて、最後の一個だったそうです。クリスマスを楽しみに待つ、甘くていい匂いがしています。
 

▲ページTOPへ