fc2ブログ
You are an Angel!


この頃、とくにシンクロ(シンクロニシティ)が多くて、しんどいとか疲れるとか云っても、歩き過ぎとか動きすぎで疲れるというのとは違うのです。が、とにかく、ちょっと疲れています。シンクロは、好いことなんです。ただ、いくら好いことでも、あんまり多すぎると、やっぱりてんてこ舞いするでしょう?それと同じようにかも。

今朝も、ある人のことを考えていました。ある人のといっても会ったことのない人です。でも、かなり具体的に考えていて、私からその人に連絡をするのは、この写真をアップする事かな?と考えていました。朝はいろいろ用事があり、結局お昼前に帰ってきて、その時間いつもは見ないを開けたら、その人が(ブログに)寄って下さっていました。やっぱり!って思う一方で、何か、ちょっと、こう、ふーっとなるというか。つまりは、生身の身体とそういうパワーとかバランス悪くなってるってことでしょうか。だから、この頃Leeは、お散歩したりお庭のことをしています。

You are an Angelは、直訳すれば『あなたは天使ね』で、意味は『(助けてくれて)ありがとう』みたいなことです。シンクロはね、やっぱり、天使がふっとなんか言うとか、ちらっとささやくとか、そんな感じやね。で、この頃のLeeときたら、天使がいっぱい回りにいるって感じです。
で、生身のLeeは、いつも言うように、酒飲みのおっさんの誓いみたいにさ「明日から仕事しまっさかいに」「明日からでっさ天使のオネエチャン」なあんてね。

 
酒飲みの話なら、昔は近所で花見や月見やしてさ、持ち寄って、でちっとも帰ってこないから迎えに行ったり、迎えにいった人も話し込んで帰ってこなかったり、朝になったら、他人のツッカケ履いて帰ってたり、、とかさ、そういうアホなことしなくなりましたねー。今だったら「笹井はどうよ」「小保方は」「ワシにいわんと理研行って言うてこい」とかね。「渡辺は」「イノセは」「東京行って言うたらどやねん」みたいなね。そうかと思ったら「天使のオネエチャン、ゴメン」とかね。

▲ページTOPへ