FC2ブログ
サムシング (何か)が

昨日、家から20分のところのホテルにちいさなお届けものがありました。「夕食の後のコーヒーでもいかが?」とお友だちを誘おうかと思ったのですが、急だしやめました。そして、ホテルに着いてふとスマホを見ると『?』があり、なんとその誘おうと思ったお友だちからでした!!用件はしようもない(失礼)内容で、アタシと別な『まりこさん』を間違えたものでしたわ。「(別な)まりこさんのアドレスでしょうか?」みたいなね。まあ!それはいいというか、それでいいんです。
 
この前も同じパターンのことがありました(※ブログ『ヒメジョオン』)。ホテルからの帰り道、20分のほとんどを電話で話ながら、これって何かなと思います。
 
相手はよく「まりこさんに呼び寄せられた」とか「引き付けられたのかな」と言います。う~ーん。そういうことかも知れないけど、アタシから言うとちょっと違うんです。『something(何か)』が私に知らせにくるのを、アタシがキャッチする。そのキャッチするのが他人より敏感だということじゃないかと。
 
ところで、そのホテルもですね、イルミネーションのお庭にもロビーの売店にも、『爆』語が飛び交っておりました。日本とは思えませんでしたデス。
▲ページTOPへ