鯉に出合う川沿いの道


今日は、早春らしい朝です。小鳥のかわいい鳴き声がしています。「あれは、こうこうこう(の意味で)・・と鳴いているンですよ」とかって、研究ばっかりしてる(たいがい)オジサン、いいですよね。奥さんも良くできていて暖かい感じ。たまに「こんなことばっかりしてますねん」もありますけど。
 
ところで、すぐ言おうと思いながらタイミングがありませんでした。2月12日、車検だったので、車をあずけたら自転車で帰るんだと楽しみにしていたら、前日に「預けてください」とかって代車出してきました。それで12日、当てが外れて川沿いの散歩をしたわけです。12日のブログに書いています。
 
、その日、いつもは朝見るフジTVの占いを、遅くにスマホで見ましたら、ラッキーアイテムがなんと『川沿いの道』でした。すごいですね。車検の担当者、天使ですね。フジTV、ろくでもないTVですが、この『めざまし占い』だけは、アタシはかなりの確立で当たります。というわけで、鯉もいました。いつもの散歩道です。
▲ページTOPへ