fc2ブログ
チェリーちゃんとピアノ

夕方6時に、パパがお風呂に入ってご飯の時は、チェリーちゃんはお仕事場に連れていかれます。パパのお部屋だとオシッコとかウンチとかすることがあるのでw。7時にアタシが迎えに行きますと、こんなふうにネンネしています。寒いのでストーブをつけてもらっています。それで、ちょっと起こしてしまいますが、毛布でくるんで車に乗せてお店に連れてきます。この頃は朝まで寝ることがおおくなりました。暖かくしてやっているからでしょう。
 
今、アタシの一番に大切な日課は、夜7時から朝7時まで、チェリーちゃんを看ることです。
 
なので、しばらく、当分、ピアノを休むことにしました。1人子供が止めてから6時半から7時まで(月2回)でしたが、それが、なかなか酷しいのです。火曜日なので母のところへ行って帰ってきて、お店を開けて、夕方は、たまに孫ちゃんを迎えにいくこともあるし、晩ごはんを作って、翌日のお弁当の用意もして、パパがお風呂とごはん、たまにお風呂のお湯はりを忘れます!それから6時半のピアノはかなりキツイですわあ
 
そしたら、うまい具合に、大人のレッスンをしたい人がありました。時間も6時半でいいそうです。素晴らしい!チェリーちゃんがいなくなったら、また習いたいけれど、チェリーちゃんがいる今は、ピアノに限らずですけど、夜7時から朝7時までは、「ごめん遊ばせ」です。
▲ページTOPへ