FC2ブログ
ローズマリーのリース

お送りするランプハウスに、マリンブルーのリボンをかけました。ローズマリーとタイムのリースも添えて。
 
ここ2週間ほど、更新がまばらです。4日の、パパのお手術が長くかかった日からですね。まあ、その事自体は関係ないと思いますが、、あの1時間では無理だけど、2時間ほどで済むだろうといわれていて病室で待っていたものの、4時間経ち5時間になり、6時間、7時間になっても終わらない?もし手術中に何かが起きていたらもうちょっとバタバタするのかもしれないのにそれもない、なんか、ちょっと変な感じだったんですね。3月の終わりに、室戸に行くのに、真っ暗な道をひたすら走り続けた時のあの感じとちょっとだけ似ていたかな。何というのか、この世にいるのにこの世にいないような、というのか。まあ、室戸の時はまったくの一人ぼっちでしたが、今回は窓から外の景色が見えるし、駐車場の車が出ていくのも見えていましたが、ただ見えているだけ。この世にいるのにこの世にいない、という感じなので、多分室戸の時より、よりあの世に近かったのかも。
 
おかげさまでパパはすっかり元気になり、パワーアップしたようです。やはり、血のめぐりがよくなるというのは大切なことです。
 
で、Leeは、そのことからこちら、何というのか、言葉が出てこないような気がしています。アップしようと写真は撮るのですが、それを説明する言葉が見つからない、みたいな。いや、ホントに。なんというのか。
 
シンクロがよく起きることは言いましたね。昔から『シンクロのまりこさん』なんで慣れているから、別段戸惑ったりしているわけではないのですが、まあ、大人しくしていようかなというのはあります。
 
ガラスがいいんですよ。Leeがガラスに出合ったのは必然なんですね。出合わなければならなかった。ガラスがLeeを選んだのです。
▲ページTOPへ