FC2ブログ
朝の妖精

いつもいろいろなお野菜を作られるお家の畑が、今朝きれいな"畝(うね)"になっていました。おじ(い)さんがされるのね。他のところの畑でも見かけます。どうしたらこんなきれいな畝ができるのでしょうか素晴らしいです
 
docomoでのおLINEウィルス騒動が、かなり落ちつきました。幸いにもほとんどの人は"機種変"時の"あれ"だなとわかっているようです。経験済みとか。それでも何人かからLINEがきました。中には考えに考えて、あのLINEをしないマリ子さんだからなんでかな?という人もあった感じがします。また、中には懐かしい人からもあったのですが、皆さんにていねいにお詫びをしました。「故障から直ってきた時に手違いがありました。おLINEをしない主義なのですがゴメンナサイでした」って。え?おLINEって、それはそれでどうなん
 
さらに何人か、まったく知らない人からも来まして、アタシが「ウィルス」というのはここんとこです。とっくに消しているはずのアドレスとか、全然知らない人というのは、友だちの友だちの友だちなのかも知れません。芸能界みたいな名前の人もいますです。「なんでそんなことになるんだ」Leeはここんとこで怒っています。あの会社はどうも信用出来ないですね。
 
おLINE、便利かもしれないけど、どうも馴染めない。ああ、朝、妖精に出合いながら歩いて、このきれいな畑をみてると、それでいいと思います。
▲ページTOPへ