fc2ブログ
スタジオのリハビリと虹


3日に退院しました。12月の初めにビックリさせて丸2ヶ月、ご心配いただき励ましていただいてありがとうございました。本当はもう少し、今月半ばくらいまで入院していたかもしれません。先日5日の映像祭に、当初は病院から外出の予定でしたが、年末頃からコロナが厳しくなりました。病院なので特に厳しく、面会も外出も禁止になり、それで5日までに退院になったのです。
 
ちょっと早かったかも知れませんが、お杖で歩けての退院でした
 
そして2日間、家と庭辺りだけでしたが、病院の外の空気に触れたことは良かったですよ。5日に人の中に出た時に、気持ちがとても楽でした。多分、宇宙から還ってきた人が、地球の空気に馴染むことをするじゃないですか、ちょうどそんな感じでしたでしょうね。
 
もし、病院からお外出していたら、多分場違い感とかで戸惑って、疲れるばかりだったと思います。
 
そして、昨日は久しぶりにスタジオに行きました(写真上)。いつもの週間で、済んだデータを消す作業をしようと思ったのですが、なんと!なんと!専用パソコンがノーコンになっちゃっていました。お怪我じゃない多分(私が来なかった)ストレス。物理的には経年劣化ですけど。
 
しようがないので、削除はまたいつでも出来るので昨日は他のことをしました。何をしてもしなくても、スタジオは私の大好きな場所で、今はリハビリのところです。
 
次の予約をしてスタジオのた外に出ると、大きな虹が出ていました(写真下)。
▲ページTOPへ