fc2ブログ
Cafe Terrace へどうぞ
サクラやハナミズキが淡く色づいて、さわやかな秋日和です。カフェテラスがいい感じですね。座っていかれる人は、イベントの日はともかく、普段はとても少ないのですが、わたしはカフェテラスが大好きです。きょうは独りでしたけど、ランチをここで食べました。テーブルとチェアの高さがビミョーに合ってなくて、(食べたり飲んだりするのには)小さい子にはどうかなと思いましたけど、でも、集芸館のカフェテラスはステキですから、ぜひ、いらしてください。
20101005170518.jpg
コメント
コメント
confortable
こんにちはi-179
すっかり ご無沙汰してしまいました。
今の季節 cafe terrace でゆっくりしたら気持ちいいでしょうねv-352
本当にいい季節になりました。 
欲を言えばこのままの気温でいて欲しいです。
「日々のこと」 記しておくとどんなふうに過ごしていたのか あの時こんな気持ちだったんだとか、必死だったとか、まったりしてたんだとか よ~く 分りますね(笑)
私は、ズボラなのでブログとか日記とか長続きしない人なんですが、「日々のこと」楽しいですね。 今日は、庭木を切ったりカーテンを洗ったり 家の事しながら 「日々のこと」バック№へ・・・・・
でその中で マンゴの木を見て 昔を思い出しました。
その昔 ちょうど今の娘と同い年のころジャカルタに住んでいました。
その庭に大きなマンゴの木があったんです。 カメレオン?みたいな巨大動物もいてマンゴの木をスルスルと登ってました。 
それはそれは おいしいマンゴが沢山なるんです。 なんでもそうですが、木で熟した果物はとっても美味しいです。
それを 毎日毎日食べていました。
と・・・・・・唇にぶつぶつ、お尻にぶつぶつi-183 そして ぶつぶつが水泡に、 とにかく かゆい。
とうとう我慢できずお医者さんへ・・・なんとマンゴアレルギーでした。
今でも マンゴ食べたいけれど我慢の子です。ここ最近はマンゴ流行りでなんでもマンゴ味。 とっても悔しいです。
ふふ でも マンゴは食べれないけれど ドリアンは 大丈夫な私です。

ということで 楽しいブログありがとうございます。
2010/10/06(水) 15:20:55 | URL | francoise #VZVQlJgc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ