fc2ブログ
旅の鞄と親友と

冬至から一日、春のような暖かさです。親友の『Mr.ロンリー(黄緑の公衆電話のことですよ)』も、この暖かさに戸惑っています。今日、清掃センターにゴミを棄てにいくので、積んでいたスーツケースを置いて、Mr.ロンリーとのツーショット
 
旅にはまたいく事があると思いますが、スーツケースは棄てます。何故公衆電話が親友かは、またいつかにしますが、実は本当の親友は数年前に取り替えられました。今は2代目です。それでも、親友です。『親友』の意味を多分Leeは間違えていると思われるかもしれませんが、間違えてないですよーー。こんな姿をしているだけです。ただ2代目は国際電話も出来るので、旅のスーツケースも違和感なしですね。
 
2代目ですが、話がそれますが、今、天皇家がどんなことになっているか、ご存知と思いますが、、愛子さんの偽者ズ(複数)、浩さんの偽者ズ(こちらも複数)、美智子さんにいたっては6代目とも7代目とも検証されています。この頃は、『雑』になったと云われていますが、ネットはすごいですね。スイスの話といい、目が離せません!『でれでれ草』さん、『今日も元気でいましょうね』さん、『remikkiのブログ』さん『ふぶきの部屋』さんなど是非とも見てください。必ずや日本が美しい日本を取り戻すことを信じています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ