fc2ブログ
金色のフライパン

二年ほど前に、娘が高いフライパンセットを買ってくれていました。娘は、パパに似ているのか、道具にはけっこうお金を掛けます。アタシは道具とかにはあんまりお金を掛けないでも、あるもので上手にしてしまうところがあります。『弘法筆を選ばず』といわれます。「いや、選んださ」という説もありますが、アタシは選ばないですよ
 
娘が買ってくれたフライパンも、高価過ぎてなかなか使えませんでした。ドラッグストアで見つけた600円だったかのを、ずっと使っていました。「筆を選ば無さすぎ」ます。
 
が、昨日の冬至から、ついに使うことにしました。高いから使わないというのももったいない話ですからね。明るい色がいいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ