美しいHONDA

今日、美しいバイクが3台来ました。素敵なことに、3台とも女性でした。
昔、「HONDAの車のエンジン音は音楽的」というようなことを聞いたことがあります。BMWとHONDA だったかな。今は、違うかもしれないけれど、HONDAときくとそのことを思い出します。アタシも昔はBMWに乗っていました。それからHONDAのアコード、確かに、アコードのエンジン音は音楽のようでした。BMWは今でも好きで、エンジンの音はうっとりします。フランクはBMWの音を知っていたから、家の下を通ると気がつくのでぐるーっと遠回りをしたものです。今はHONDAでも小さい「LIFE」で、しかもかなりな距離を乗ってることもありかなりボロボロで、好きだけど「美しいか?」と言われるとちょっと考えてしまいますが・・・。
 
夏の終わりの、美しいHONDAでした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ