パパとチェリーのアビーローh


チェリーちゃんが、まだたくさんお散歩ができていた頃。なんかビートルズの【アビーロード】みたいで大好きな写真です。まあ、アルバムのビートルズは右に歩いていますけどね。パパとチェリーちゃんは反対向きだけど。まあいいんです。ちょっとドヤ顔でね。フランクもそうだったけど、パパとお散歩するのが嬉しくて、よくドヤ顔してましたねー。

横断歩道の白線がね、似てるのね。

チェリーのお歳が大きくなるにつれてお散歩が短くなりました。目も段々ボンヤリになって、つまづいたり小さなものにぶつかったりしていました。それから抱っこしてお散歩になりました。あの頃、悲しかったな。

(写真下)ちょうど、立杭の絵はがきにこのアングルがありました。

※ブログの更新がもとに戻りましたようです。やれやれです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ