Lee's Sewing

小花模様の生地があったので、イージーなパンツを縫いました。
 
裁って、裁って、縫って、縫って、ゴムを通してハイ!出来上がり。ポケットもつけました。貼り付けポケットですけどね。高度なことは出来ませんが、ソウイング楽しいです。
 
夏の疲れというよりも、夏休みの疲れです。が、あと10日になりました。この間、「がんばります」と言いましたが、なかなか頑張れないで3日も過ぎてしまいました。これはイケナイので、ソウイングやブルーベリー・ガーデンで調整をしようと思っています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ