ミニョンのお弁当

下の娘が、孫ちゃんたち4人(2人は我が家の孫ちゃんたち)をプールに連れていくというのでお弁当を作りました。コンビニで買うからいいよとは言っていましたが、まあね、コンビニで買えばいいクセはつけない方がいいと思います。

が、限界はあるなあ・・と。

子供たちの好きな【ミニョン】のお弁当を作ろうと張り切ったンでありましたが、小さいミニョン(おにぎり)をいっぱい作ろうとしたので、なかなか、表情がでませんでした。まあ、でも、見せていないから、プールで開けてみて、ミニョンにしたかったんだなって、ちょっとわかるかな?

写真は、残ったもので、パパのお昼のミニョンです。口とゴーグルは五色素麺で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ