森のようなもみじ

お庭の端のモミジが大きくなって、森のようになってしまいました。

家の庭木の「剪定」は、よく来てもらっていた植木屋さんの見よう見まねで出来るみたいですが、このモミジだけでなく店のお庭の木の剪定はパパの我流剪定です。さらに、アタシがストレス解消に手ノコでぶった伐りなんかしています。手ノコ(ギリ)というのが「ダッサ!」と言われていますが、ほっといてほしいですな。

シンボルツリーを活かすために、ハナミズキやヤマボウシや、何本か木を伐ることにしました。もう一月ほどして、暑さが落ち着いたらの予定です。この森のようなモミジはパパの担当です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ