ドラマの中のステンドグラス

「Law & Order S.V.U.」の古いシーズンを見ています。映画でもドラマでも、新しい作品になるほど事件も複雑になって、まあ仕方ないんですけどね。古いものは人間性や心理描写が上質で、感動します。「Law&Order」は特に素晴らしいです。

この調子でみていって、もう少しすると、コワイ怖い、もう本当に((( ;゚Д゚)))い犯人がでてきて、さすがにアタシも恐すぎて、音量ゼロにして早送りで見るのが何作かあります。まあ、余裕のある時は、ドラマに使われているステンドグラスなどにも目がとまります。

彼のネクタイも素敵ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ