洗濯物干しピンチ

洗濯物を干すピンチハンガーが、プラスチックが劣化して使えなくなりました。ハンガーは他にもあったので、にわかに困ったわけではありません。が、たくさんあるピンチを見ていたら、
 
自分でピンチハンガーを作ろうかな
 
なあんて思ってしまいました。太めのワイヤーで枠を作って、ピンチをぶら下げるだけです。おお!考えただけでも簡単で、頭の中ではすっかり出来た感じでした。が、いざとりかかると、手作り枠というのが何とも不細工です。それに重くなります。 早い話が、百均に行けば、ハンガーだけでもいろいろあるじゃないですか。
 
なので、手作りピンチハンガーはアイデアだけでした。が、たくさんのピンチを、ほかしていいものか、なにか使い道がないかを考えています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ