メタセコイヤ

舞鶴若狭自動車道の丹南篠山口インターにはメタセコイヤがたくさん植えられています。秋の紅葉も冬の梢も素晴らしいですが、やはりこの季節の緑の森が壮観です。

とにかくたくさんのメタセコイヤで、一本でも存在感あるのに、いったい「どんだけー」というほどありますよ。

インターからすぐの西紀のS.A.は、【ガチャめし】を始めたとかって、つまりワンコインの【ガチャガチャ】でメニューを決めるんだとか、ローカルニュースになっていましたが、人気なんだそうですが、食べるものくらい自分で決めなさいよ。アタシなんか、まあ近すぎて、S.A.でお食事はしませんが、インターのメタセコイヤ見ていたらお腹がいっぱいになります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ