小さなブランケット

九月になって急に涼しくなりました。昨日の雨で、また秋になるのでしょう。今年は秋の訪れが早いようですね。

チェリーちゃんがいつも使っていたブランケット、もともとは膝掛けだったので、涼しい朝に重宝です。

チェリーちゃんは雨が嫌いでした。元気な頃は、雨の日のお散歩が嫌で、ブランケットに頭から潜り込んでいました。歳が大きくなるとパパも私も、雨の時は寝かせておきました。

ブランケットの縁に、破れて出来たほつれがあります。多分何かに引っかけたからで、チェリーちゃんではないと思いますが、チェリーちゃんが噛みかみしたんだと思わせるところが、何ともいえませんね。

思い出ブランケット、チェリーちゃんがいないことに、大分慣れてきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ