秋晴れの庭で


今日はカラッと晴れて気持ちがいいお天気でした。いろいろなものを干しました。写真上、ザルの中にはキササゲの実が入っています。漢方薬です。ザルは、この間、母の知り合いの葡萄農家さんで、ザルは穴が開いているから棄ててもらったらいいからと、葡萄をいっぱい戴いたのです。本当に棄ててもいいのですが、こういうザルを持っていなかったので、なんか嬉しくて使っています。

下は楽譜のタオル、というか、タオルに楽譜を描いたもの。一部は刺繍です。「ハンガリー舞曲第五番」が、どーしても覚えられなくて、サウナで覚えようと思って作りました。そうする覚えられたので、まあ、仕上げることはなかったのですが、こうして眺めても、楽譜ってなんて美しいんでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ