キンミズヒキ

一週間ほど前から、まためまいがしかけました。この前と同じ、耳石(じせき)が原因の【良性発作性頭位めまい】です。名前に【良性】とあるのが何とも救われる思いです。治っていたけれど、夏(休み)のストレスでまた出たんでしょう。なんだかそんな気がしていました。
 
良性とあっても、めまいが起きると気持ちが悪いものです。調べると、このめまいは安静にするよりもむしろ積極的に身体を動かした方がいいとありました。たしかに、その通りのようで、今回は一週間ほどでずいぶんとましになったような気がします。まあ、身体を動かしても、パッと上を見たりグッと下を見たりするとクラクラッとなるので、それはしない様に・・。
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ