マリンのTシャツとPJと


左のマリンのは、チェリーちゃんのTシャツだったのを背中のところだけで袋にしました。最初はエコバッグ入れにしていましたが、今は鍵をしまっています。いつもチェリーちゃんと一緒だから気に入っています。一週間ほど前、このマリンの袋がわからなくなりました。夜温泉に行った時に、車を降りて、鍵をしまう時におとしたのかも知れないと温泉の人に訊ねたりしていました。が、見ツカラズ、確かに、こんな袋が落ちていて、誰が大切なものかもしれない?と思うでしょうか。
 
右の細いストライプのはチェリーちゃんのPJ(パジャマ)。Tシャツはお腹のところが泥んこでしたが、PJはあんまり着ていなかったので
汚れていませんでした。
 
まあ、しょうがない、落としたんだからと思っていたら、昨日、車の助手席の下から出てきました。良かったぁ!
温泉の人たちに謝らなければね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ