fc2ブログ
何かのついでのルームライト

2ヶ月ほど前にルームライトの球が切れて、そのままにしていました。暗いときにドアを開け締めするときに不便でしたが、まあそれだけなので、何かのついでにと思っていたのです。
 
その"何かのついで"がようやくできました。踏切で停まって、ちょっと点けてみました。
 
自分しか乗らない小さな軽だから、こんな2ヶ月も3ヶ月も放っておけるのです。パパの大きな車とかだったら、そんなこと出来ないわ。「ルームライト点かへんやン。球切れてるやン。変えといて。カッコ悪ゥ」とか言われるデスヨ。うん、なんか、男の人はそういう感じ。わかるけど、女は、ルームライトが点かなくてもまあいいけど、600円くらいなんだけど、ブロッコリーとレタスとトマト買ったり・・みたいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ