fc2ブログ
ゆめちゃんと

今日は孫ちゃん一家がお出かけさんで、晩御飯もお外だそうです。明日のお弁当も要らない(気を使って?)そうです。慌てて帰ってきたけど、きょうはそんなで、ゆめちゃんと二人で、お夕食を済ませました
 
昨日の残りがあるし、ちょっとあればいいんです。ゆめちゃんは、まあ、新聞紙だからね、これ、ゆめちゃん、ホンモノで、毎日"アジ"とか"お魚のあら"とかたべるんだったら大変だわ
 
孫ちゃんが一年生の三学期に連れて帰ってきたゆめちゃんは、すっかり我が家の一員です。お母さんは孫ちゃんで、さすがおっかさんです、「ゆめ!」とかいってます。カブトムシのかぶくんも「かぶ!」と言っていました。カッコいい
 
今日は、スタジオで集中しましたが、スタッフやらと見るとわかりにくくて、結局全部ひっくり返してしまいました!
 
やっちまったね・・ です。
 
ですが、分かりやすくすればいいのがわかっただけなのと、要らない部分、探すカットがわかったので、必要なことでした。ただ、このあとは時間をはかりながら集中します。
 
よく、原稿をかいていた時にしましたわ。あの頃は、家事や家業や、家族やらのことをしながら集中したものです。
 
久しぶりに??で、見栄は張って「なんのこと?」みたいに澄まして、やっぱり??で、でも頑張る。
 
ゆめちゃんとね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ