fc2ブログ
楽しかった運動会の絵

今日は朝からリハビリで、リハの後あるラボにお約束があり、それからお買い物をしてスタジオに寄りました。スタジオは約3ヶ月ぶりで、ハードディスクの中を削除してシンプルにするつもりでした。
 
で、(これはなにかな?)と見てみたら、3年前の文化祭の映像でした。上の孫ちゃん(当時中1)の書や吹奏楽部の発表、下の孫ちゃん(当時小1)の絵(写真)などがありました。
 
なんか、サイコーで、ほんと、こどもの絵って素晴らしい!
 
結局、今日は予定の"削除"はせずに、玉入れの絵や吹奏楽部の演奏をDVDに焼いて、まあ、これもリハビリの一環です。本命リハの削除はいつでも出来るので。ワンクリックだし
 
それから、3時半にミュゼに寄って、アドバイスを戴くことがあり、家に帰ったのは夕方でした。一日外にいたので、足がパンパンになりました。
 
朝のリハの時に、足首周りを計ってもらったら、腫れている方の足が、なんと4センチも太かった。太過ぎると思うけど、どうすりゃいいのか。
 
しかし、リハビリしかないのです。今日めたリハビリの先生と話しましたが、わたしはメンタルが先で、あとからフィジカルがついてくるタイプの典型なので、これでいいのです。今日は運動会の絵がサイコーでした。足ちゃんが腫れているのもそのうち治ります
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▲ページTOPへ